Team mythos のチーム紹介


Mythos マスター「uhr」より

 

まいど〜^^ Mythos(ミュートス)−ドイツ語で神話という意味−です〜

 

私たちのチームは、楽しく、おかしく、おかしく、笑えるw そんなチームをモットーに

日々活動しています〜。4人で立ち上げたこのチームですが、募集をかけてないのに、増える増えるwこれもマスターの人徳でしょうか?^^只今メンバーは9人で、マスターから見ましては、非常にいいチームだと自負しております。

私以外のメンバーは大体、夕方の時間にINしています。マスターに関してはゴールデンタイムは大体バイト等々で不在が多いですけど0時には必ず?います。

私たちのチームに大変興味があったり、楽しくプレイするためのチームを探しているようでしたら、お勧めはこのチームですね!

 

チームメイトのクエストを助けるのは当然で、中にはチームメイトのためにレア狩りしちゃう、いい人もいたりします。チーム仲は極めて良いですし、週1(土曜)+月の0のつく日に集会もあります。なので、共にこれからチャレンジモードをがんばったり、一人じゃつらいアルティメットのクエor素潜りをしたり、時にサッカーをしたりと、楽しめるチームにしていきたいと皆で活動しています^^

 

5−1−1に、ほぼ全員毎日ログインしていると思いますので、変な人たちがいる〜とか、からまれたいな〜とか、その他、このチーム入りたいな〜(笑)とか思ったら気軽に声をかけてくださいね〜^^。
「まいど〜^^」っていえば、みんな良くしてくれますので(笑)

 

チームに入る条件とかはあまりつけたくないんですが、最低限これはと思う禁止事項を書いときます。

 

     チート行為!(見つけた時点で即追放)

     悪意のある物乞い行為(物乞い行為をする人には悪意のない人もいますので。。)

     他人を中傷したり、不機嫌にさせる人

     (マスターのボケを流してしまう人w)注:ボケを流しても特に問題はありません。(笑)

 

加入希望者の方へ

加入希望の方は、直接会うなり、ホームページに書き込みするなり、集会に直接来てもらっても構いません。
集会の日時はホームページに載せておきますのでよろしくお願いします。


それでは、Mythosをよろしくお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送